忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もろたーヽ(*^ω^*)ノ


上品なお味で✨
栗のしっかりとした栗きんとん✨
ありがとー
PR
少し心おちつけに〜



ゆっくりと潮風、波飛沫に身体を!
さぁ〜!切り替えていきましょっかね〜( ̄^ ̄)ゞ
なんとなく今日!ネカフェゴロゴロしたくなり(^O^)
ひっサビさにネカフェで映画三昧&いつの間にか寝!


なかなかうたた寝とかしたくない人なんですが!!!
少しはスイッチ切ることが出来たんですかね^_−☆

大好きな白身魚なフライが乗ってたので(^O^)
ふむ!だんだん梅雨もようになって行くのでしょうね

そんななか、


ローカル線
只今の住処の近くの駅から乗る電車
年に一週間とかなら、住めるけど(その程度の期間やったらもはや旅行ですけどね(^◇^;)

やっぱり!❗️
私は都会が好きです❗️❗️❗️❗️
刺激と活気に満ちてるからね❗️
ローカル…………
………
住めない(−_−;)
この前福岡帰った時にたべにいった!ステーキ屋さん✨

入り口から面白い(^o^)
今はやりの熟成肉のお店!
っで!
食べたのは(^o^)
ズドーン❗️❗️

骨付きリブロース600g✨

肉好き私ko(幸)は
ぺろ〜りっ
と食べちゃいました!!!

美味しかったですよ(^o^)
また、福岡帰った時に食べいけるようがーんばろーヽ(。>▽<。)ノ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]