忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、県美のあとは
古民家ぎゃらりぃ花うさぎ✨


☆野口正幸絵画/造形展✨
☆一足早いお正月展✨
11月23日〜12月3日‼️


にお邪魔してきました^o^
私の女神様✨宮口薫さん✨の作品✨もありますよ☺️

4回ぐらいお邪魔しておりますが、いつもいつも雰囲気&空気感素晴らしい✨ギャラリーさんです
ギャラリーオーナー小川さん✨と個展開催中の作家 野口さんのお話もきけて非常〜に楽しかったです。

玄関入ると今回もまたまた立派な✨お花がお出迎え〜ヽ(。>▽<。)ノ



皆様✨本日、日曜のおやすみに心地よい雰囲気を味わいにギャラリー花うさぎさんに行かれてみてはいかがですか!?^_−☆

at:
〒819-0035 福岡県福岡市西区金武783

#ギャラリー #gallery #花うさぎ #野口正幸 #お正月展 #ko #幸 #pinstripe #paint #pinstriper #art #artist #japan #fukuoka #福岡
PR
先日はお昼からでしたがまずは
県立美術館で開催されてました
ARS/NATURA

を最終日に観に行くことが出来ました


県美収蔵の作品✨やある繋がりからのサプライズ的な作家さんの作品✨また、気になっていた作家さんの作風の幅の広さや✨下絵なのに一瞬で引き込まれる作品✨等々‼️かなり充実した気分を味わえました^o^

#arsnatura #県立美術館 #福岡 #art #ko #幸 #pinstripe #pinstriper #paint
ヴィーナス‼️‼️‼️
石膏像・原作大・半身像


お久しぶり‼️
8ヶ月ぶりにギャラリーから私の手元に‼️
もぉかなり懐かしい気がします‼️


久々観るとやはりデカイし重たい
ほぼほぼ命がけで描いた作品‼️暗いところに置いてても意味がない。


日の当たる世界✨空間に飾ってあげないと‼️‼️‼️

#Vénus de Milo #ヴィーナス #石膏像 #原作大 #半身像 #ko #art #幸 #pinstripe #kocollection #pinstriper #paint #Gypsum #japan #fukuoka
この前の日曜日はどうしても行きたかった2つの展示会✨になんとか時間調整でき
どちらも最終日‼️ギリッギリでしたが観に行けました^o^

諏訪 敦さん
2011年以降/未完


ひらのあつこ✨さん
〜九州芸文館〜

ひらのあつこ✨さん^_−☆の10メートルのライブペイント作品✨圧巻でした‼️これが観たくて^o^







最終日‼️16時終了なのに芸文館到着15時50分っていうね
でもでも実際に観るのと写真とか画像で観るのとでは、感じられること&観たと言えることとは雲泥の差‼️なので!ムリクリでも(笑)実際に作品✨を観に行くようにしてます^o^
あっちゃん^_−☆お疲れ様でした〜\(^o^)/すっごく良い作品✨でしたね‼️‼️その行動力✨見習います‼️‼️素晴らしい〜\(^o^)/ありがと♫
#art #観賞 #ひらのあつこ #諏訪敦 #イムズ #芸文館 #fukuoka #oomuta #福岡 #大牟田 #ko #pinstripe #pinstriper #paint #幸
今回も会員様✨限定‼️
猫パラ展✨〜秋の祭典〜
に参加させて頂きました\(^o^)/
前回初参加の時には作品18点で参加←完売

今回はパワーアップして30点‼️←完売〜\(^o^)/








サイトに私、ko(幸)の作品✨がアップされ
30分足らずで20数点ご購入頂き←すっごい早い‼️✨

この時を楽しみに待っていて頂きましたお客様✨誠にありがとうございます‼️‼️
また、沢山のオーダーも頂いております\(^o^)/
重ね重ね誠にありがとうございます‼️
最期に
主催✨Rai様✨
Concierge ✨Yumi様✨
大変お世話になりました‼️‼️
今後とも皆様✨宜しくお願い致しますm(_ _)m
#accessory #handmade #handmadejewelry #handmadeaccessory #アクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #バレッタ #ペンダントトップ #ブローチ #クリップ #完売 #猫パラ展
#ねこ #猫 #ペットカフェ #ちりきらroom #ko #幸 #pinstripe #pinstriper #paint #painter #japan #fukuoka
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]