忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週末土日‼️
29日‼️30日‼️は
HAPPY HOURMEETING‼️

私、ko(幸)も去年に続き2日間泊まりでブースエントリー✨お世話になります^o^
皆様✨山口まで
また、今年もアワード描かせていただきます‼️また、鏡のような盾‼️今年のは去年より裏が透ける感じのお洒落なのです!


去年制作させていただいたながれで今年もギランギランな感じ


を継承しようかとっていうか描かねばまっ!間に合わせます(-。-;久しぶりのイベントエントリー✨週末がたのしみです‼️
#happyhourmeeting #2017 #イベント #アワード #award #山口 #ko #pinstripe #船方農場 #pinstriper #paint #fukuoka #福岡
PR
昨日土曜日夕方から藤崎商店街夜市✨
お世話になってますペットカフェチリキラroom✨さんの夜市店頭販売イベント✨お手伝いに参加させてもらいました^o^
夕方から18時からの夜市オープン〜ラスト22時までチリキラ✨大にぎわい

お手伝いメンバーの多種多用なこと
右から
看護士、獣医、ペットカフェオーナー、アーティストに、プロシンガーソングライター。こんな集団wwwwが盛り上げるから賑わうこと間違いなし‼️麗さん^_−☆の周りには話題の尽きないネタの尽きない方々でいっぱいですね✨






来週土曜日、再来週土曜日も夜市ありますよ^o^来週は行けませんが再来週土曜日はまたお手伝いさせていただきます‼️皆様✨是非‼️お越しくださーいヽ(。>▽<。)ノビールにスパークリングワインお肉屋さんが作る国産骨つきソーセージ&ちびっ子フランクフルト^o^ラッキーにしかならないチリキラ✨オリジナルくじ引き✨(←当たりしかない上に商品がくじ引き代より高価なお品しかありませんよー^o^)ね!運良くしかならないでしょこれだから4時間の間に数百人くじ引きにきますわなお待ちいたしておりまーす
#ペットカフェ #ちりきらroom #ねこ #ペット #いぬ #カフェ #藤崎商店街 #夜市 #ko #paint #pinstripe #pinstriper #福岡 #fukuoka
最近snsさぼり気味なので美味しく楽しかった夕食をせてテンションあげまた色々アップしていこー^o^
先日、ギャラリーの展示会等一緒に観に行ってもらってる感謝を込め!銀ソーダさん^_−☆卒業制作✨追い込み‼️頑張れ&ko(幸)のピンクの猫‼️お客様にご購入頂きましたお祝いで焼肉行きました^o^


写メ以外にも色々頼んで食べてお腹いっぱい^o^


銀chan^_−☆のお顔より大きいお肉に満面の笑み✨のお顔の写メはワザと隠してみたりして(笑)
卒業制作追い込み頑張ってください^_−☆
私も負けないよう頑張らねば
先日のお茶会✨限定ものはいただいとかないとですね^_−☆抹茶尽くし‼️

スコーンも美味しかったです!美味しかったし楽しかった^o^
photo by 銀ソーダ
#お茶会 #スタバ #抹茶 #銀ソーダ #ko #幸 #pinstripe #pinstriper #paint
以前より銀ソーダさんのサインがかっこよすぎる‼️って思ってましたので作ってみました^o^
透明ケースに裏からペイント‼️消えない^o^銀ソーダさんの好きなブルーで‼️シルバーブルーのグラデーションも施して^o^やっぱ銀ソーダさんのサイン✨かっこいい〜\(^o^)/いいな♫今後の商品展開の試作第1号✨ってところですかね^_−☆←勝手に言ってみてる^o^

photo by 銀ソーダ
#iphoneケース #携帯ケース #handmade #ハンドメイド #銀ソーダ #銀soda #ko #pinstripe #pinstriper #paint #ペイント#fukuoka #福岡
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]