忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は念願の日本一のラーメン屋さん!!

千葉県松戸市にある
『 中華蕎麦 とみ田 』

に行ってきましたぁ〜〜〜〜〜!!!

この日のために

今まで、つけ麺というものをわざといっさい食べずにいたのですemoji

まず人生初のつけ麺を
日本一といわれるつけ麺にしたかったのですemoji

はい!店頭には長蛇の列emoji

emojiemojiemoji

まぁーー!あきらめる訳なく並ぶ!!

なかなかこんな列に並ぶことは今までなかったけど!

で!!

3時間半emoji

がんばって列んだね!!

で!

いよいよぉ〜〜〜〜〜!

特性チャーシューつけ麺

大盛り

煮卵トッピング

もぉ〜〜〜〜〜!

一つ一つの具材が完璧なまでにこだわり

うますぎるemoji

チャーシューなんて最高にうまかった!!

今まで食べた中で、一番うまかった!!!

また

メンマもとんでもなくうまかった!!!

麺もすごかったしemoji

当然ながら、スープもすごかった!!!
ナルトに至るまでうますぎた!!

そして全部が合わさってもめちゃめちゃ旨いemojiemoji

ここまでうまかったラーメンは今までなかった!!

今までの人生で、最高のラーメンに出会えましたemoji

なかなかスープまで完食しない私、ko(幸)ですが

ガッツリ飲み干す!!!余韻に浸るemoji

最高でした!!!

大満足で、外に出ると

来た時と同じように完全に3〜4時間待ちの列emojiemoji

でもでも!!!
近くにいるうちにもう一度は絶対に

食べにこよ〜〜〜!!!

一度とはいわず何回も来たいemoji

って言ってBlog書いてる今でも

あの味がよみがえり
めっちゃおなかすいてくる〜〜〜〜〜emoji

皆様も機会があれば是非!!是非!!
食べとかないと損します!!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]