忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサクラメントスワップミートブース出店の後は
近くの会場で、開催されていました
イベント秋月マルシェに遊びにいってきました!!!

こちらの会場ではイラストレーターの方や
手作り雑貨の方々やいろいろなジャンルの
作家さんがブースを並べ、ステージでは歌や音楽もあり
心地よいいい時間を過ごしてきましたよ!!

ちょうど桜満開花びら舞い散るなか
心地よいお散歩もできて
気持ちよかったです〜〜〜〜〜

会場までの案内役

がんばっていましたよ

今回このイベントへ遊びにいった一番の目的は
Pinstriper shunさんのイベントブース初出展デビューお祝い
おめでとぉ〜〜〜〜〜
同じイベントにブースを出店されていましたshunさんの
彼女さんのイラストレーターcinnamonさんと密談し
突然いって驚かすつもりが、ある方のお茶目な行動で、
朝一でネタバレしていたというハプニング

何はともあれ
Pinstriper shunさんのイベントデビューの
かっこいい姿をご覧下さ〜〜い




イケメンのなせる技かっこいい〜〜〜〜
ちなみにこのピンクの豚の貯金箱は
私、ko(幸)が依頼しましたもの
お祝いを何に使用かと考え!!
ひらめいたのがオーダー
すっごく真剣に描いていただきうれしかったです
shunさんありがとうございました
出来上がりはこちらですよ



すっご〜〜〜〜くかっこいい〜〜〜〜〜
こちらのピンクpigは人目につくある場所に
飾らせてもらっています
彼女のイラストレーターcinnamonさんと仲良くパシャリ

ありがとうございましたぁ〜〜〜〜

そして、完成後の記念撮影一緒にとっていただきました

最後はまだ乾いてない作品の正しい持ち帰り方

ダッシュボードにマスキングテープで固定

春風のふく桜舞い散る心地よい天気を
気分爽快満喫できる一日でした
shunさんこれからも
がんばってくださぁ〜〜〜い
応援してまぁ〜〜す


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]