忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ〜〜〜っと!とりあえず落ち着きましたので
FTW Show 5th レポートです

前日の搬入の日は台風の影響で
大雨
会場に向けて、高速のったら、すぐに前方で
事故、事故、事故があったらしく大渋滞
どうにか搬入時間内に会場まで、たどり着けて

また搬入も大雨のなか皆さん大変そうでした

DSCN3836.png
まだがらぁ〜〜〜〜んっとした会場に徐々に車両が運び込まれ

DSCN3854.png
参加ピンストライパーの皆様も着々とブースの準備を
BOO隊長要塞構築中〜〜〜〜〜

私、kow(幸)のブース(写真手前)のお隣が
BOO隊長そのお隣がMr.Gさん

DSCN3856.png
そして、背中合わせの反対側に
Loketさん
(写真手前)
そのお隣がDirty-Kさんそのお隣がLatさん
皆様おつかれまさでした〜〜〜〜
お世話になりました〜〜〜〜〜

DSCN3857.png
で!!そうこうしているうちに車両もさらに増え

一夜明けてのSHOW当日〜〜〜
DSCN3862.png
まずはエントリーされた皆様集まり〜〜〜の!
説明会
すらぁ〜〜〜〜〜りっと
背の高いキャンギャルの皆さんも紹介されましたが、
写真撮るの忘れとりました

そして!そして!
DSCN3863.png
我らピンストライパー6名
時間と戦いながら
最終行程を飾らせていただきました
アワードもずら〜〜〜〜りっと並び

SHOWオープン時間を待つばかり

まぁ!直前まで、ブースに掛りっきりで
ばたばたしておりましたが
お客様がなだれ込んでくる
開場10っプン前にちょー早足で、会場の車両とかを
少しだけ撮って来たので羅列です〜〜〜〜
DSCN3860.png
DSCN3872.png
DSCN3873.png
DSCN3874.png
DSCN3875.png
DSCN3876.png
DSCN3877.png

って写真!少なっ

では気を取り直して
kow(幸)のブースはこのような感じ
手前で、CAT DECO師 Risaさんと
生み出しましたコラボヘルメット
がキランキラン輝いとります
DSCN3881.png

そして、今回ブースにお立ち寄りいただき
オーダーも色々いただきました
まずはライセンスフレーム
DSCN3885.png
彼氏さんのイニシャルのKを真ん中に配置とのご希望で

DSCN3886.png
納品後に仲のいい〜〜〜
お二人の写真を撮らせていただきました
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜〜
またどこかのイベントで
お会いできる日を楽しみにしております〜〜〜

なんと
このほかにも携帯、キーホルダー等々数点
ご依頼をお受けいたしましたが
写真を撮り忘れてしまっておりまして〜〜〜〜〜〜・・・
ごめんなさい
まずオーダーいただきました皆皆様
そして、ブースにお立ち寄りいただきました皆様
ありがとうございます〜〜〜〜〜

そして、今回FTWのWEBサイトや紙媒体とうとう担当されました
ユリリンマンソンさん
当日はオフィシャルとして、色々動かれていました
お疲れさまでした
DSCN3887.png
写真はカメラマンの○○さんを撮る
ユリリンマンソン
さんを撮った写真です
ご本人気づいてなかったぁ〜〜〜〜

そしてそして、
ピンストライパーは
優しさライセンスと限りない追求の心
もっておりますので
描く場所によりこのような態勢でも描きます
DSCN3890.png
写真はDirty-Kさん
すばらしぃ〜〜
みなさぁ〜〜〜ん!!
ピンストライパーにお仕事オーダーする時は
優しく接してくださいね
そうすると
ガァ〜〜〜〜〜〜〜っつり
良い物かきますからぁ〜〜〜

オークションに出されるということで
6名のピンストライパーのみんなで、
1カ所づづブース仕事の合間を見て、描かせていただきました!!
描いている最中はピンストライパーの後ろは人だかりの山

そしてそして〜〜〜〜
今回ヘルメットをコラボしました
CAT DEKO師 Risaさんが
差し入れもって
陣中見舞いにきてくださいました〜〜〜〜
t02200391_0480085411260173222.jpg
スラリと背の高い美人さん
記念にkow(幸)ブースで、ポージング
栄養ドリンク!帰りの体力補強に100%いかしました
ありがとうございました

っとこのように忙しく
そして!おかげさまで、たのしく〜〜〜
過ごせました

最後にイベント主催ジンギーズ・浅川様
そして、イベント関係の皆様
お疲れさまでした。ありがとうございます
また来年も是非参加させていただきます

では〜〜〜次の記事ぐらいで
今回担当させていただきましたアワードトロフィー特集的な
記事をアップいたします〜〜〜〜〜〜



PR
23時に本日行われましたFTW(熊本)から、無事帰宅しました〜〜〜〜

台風接近前日大雨にもかかわらず
開場と同時にたくさぁ〜〜〜〜〜〜んんん
お客様で、にぎわいました

今すぐにイベントレポートをお送りしたいところですが

急ぎで、アートショー出品用の作品の
締め切り期限が迫りまくっていますので
今から、アートピース作製の続きをいたします

速攻風呂は行ってねる〜〜〜〜〜〜っていいたいのですが・・・

栄養ドリンク飲んで今から作製の続きに取りかかります

明後日ぐらいにはようやくゆっくり寝れる日が来るのかな??

なので、イベントレポートは後日お送りいたします〜〜〜〜〜

お楽しみにです

さっがんばろ

 
いよいよですよぉ〜〜〜〜〜
a73c7bc6.png

やっと準備もだいたい終わり
あとはとりあえず積み込む感じになり〜〜〜
つつあるkow(幸)です

そしてそして!!!
世界に類を見ないとんでもなく手のかかった
アワードトロフィー

私、kow(幸)も担当させていただきました
本日、27日、朝6時半に
完成〜〜〜〜〜〜〜〜
(って!今ブログ更新している最中に28日になっちゃいましたが)

どんなのか〜〜〜〜〜〜
みたいですよね〜〜〜〜〜

ジャジャァ〜〜〜〜〜〜ン

DSCN3827.png

ふふふ
ワザとセピア的に撮ったのを載ってます〜〜〜
どんな色合いか感じかはぁ〜〜〜〜〜
是非会場で


さらに
写真には写っていませんが
もう1体長崎のストラスさんとの
コラボトロフィー
担当させていただきました

夜20時ぐらいにうちのアトリエに白無垢姿で
お嫁にきて
次の日の朝7時にピンストからみぃ〜〜〜〜の!
衣替えいたしまして
さらに美しくなるために〜〜〜
夕方18時にkow(幸)のアトリエを飛び立った子です

正味24時間ぐらいしか
kow(幸)の所にいなかった子ですが
私も当日会場で、
完成トロフィーをみるのが楽しみな1体です

今回参加される6名のピンストライパーの皆さん

BOO隊長Mr.Gさん、Dirty-Kさん、
LATさん、LOKETさん、そして私、kow(幸)

でアワードトロフィー最終行程を
飾らせていただいております〜〜〜〜〜

そしてそして〜〜〜〜〜
コラボレーション

Pinstriper・Kow(幸) 

× 

デコ師Risa 

Cosmic Aangel  & Tiger ~C.A.T~


コラボレーションヘルメット2つ

まずは〜〜キラリ〜〜〜〜〜〜ん
h.png
h-2.png

2つ目もキラリ〜〜〜〜〜〜ん
h-b.png
h-b2.png

なかなか写真では
実物のすっごくかっこ良いコラボ相乗効果
を写すのが難しいのです

是非実際にkow(幸)のブースにきて見に来て下さぁ〜〜〜〜い
ほんっとすっごく良いんですよ

Whiteヘルメット
価格 ¥32,000

Blackヘルメット
価格 ¥33,000

早い者勝ちですよ

では当日29日会場でお会いできるのを
楽しみにしております〜〜〜〜〜〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
5月29日(日曜日)

FTW 5th SHOW
t02200255_0464053711138930784.png

2011 05 29 SUN
@Grand Messe KUMAMOTO
show time 9:00〜16:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GASOLINE EAST
Art Show
『 R255 ~Vol.01~ 』
2011.04.17〜05.31

a0095515_133353.gif

a0095515_1331953.gif
ネットからも購入可能ですよ
詳細は
↓↓↓
R255詳細

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私、kow(幸)がPinstripingを始めてから
2011年3月まで
3年間更新してきましたブログは〜〜〜〜〜
こちらです
↓↓↓
Kow art Factory
こちらも覗きにいってくださいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本日はぁ〜〜〜〜〜

只今開催されています

ギャラリー
GASOLINE EAST

ART SHOW
『R255 〜vol.1〜』

私、kow(幸)が出品させていただきました
作品ご紹介です

では!どおぞ

作品①
DSCN3683.gif

『 Kustom Cocktail 』
'09

Wood Board on Enamel
size:50cmx40cm

この作品は
kustom kultureの世界において、
よくモチーフとして使われる
アイボール・スカル・サイコロ
とピンストとをシェイカーにいれ
バーテンkow(幸)
シェイクシェイクシェイク
kow(幸)Worldに染めあげた
香り豊かな美味しいカクテルの出来上がり
という感じです

作品②
DSCN3552.gif

『 K-Lady  #001 』
~ kow(幸) ・ Kustom・ Kool ~
'1o

Wood Board on Enamel
cutout
size:45cmx15cm

この作品はフレイムス型にカットした素材に
単色で、表した大胆な姿のlady
ピンストを組み合わせて表現しました
kow(幸)!大のお気に入りの作品です

作品③
DSCN3673.png

『 Pursue 』
~ 追求せよ! Kの世界!~
'11

Wood Board on Enamel
cutout
size:45cmx30cm

この作品は
三つ目のフライングアイボール
欲張りにも
3っの目で周囲を照らし
アンテナを張り巡らし
常に新たなる世界&kustom kultureの世界を探究し続ける
気持ち!気概!貪欲な心・姿勢を!
kow(幸)World全開

表現してみました

このアートショーは5月31日まで、開催されていますよ
当然原画世界に1点もの

WEBで公開され、通信販売もされていますので
この機会にぜひいかがですか

私、KOW(幸)の上記3点の作品もまだ購入可能となっております
詳しくはこちらをクリック
↓↓↓
R255詳細

早い者勝ちですよ
よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

5月29日(日曜日)

FTW 5th SHOW
t02200255_0464053711138930784.png

2011 05 29 SUN
@Grand Messe KUMAMOTO
show time 9:00〜16:00


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私、kow(幸)がPinstripingを始めてから
2011年3月まで
3年間更新してきましたブログは〜〜〜〜〜
こちらです
↓↓↓
Kow art Factory
こちらも覗きにいってくださいね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




2011/05/29(日)は〜〜〜〜

Forever  Two  Wheels
the  FIFTH  ANNIVERSARY

F.T.W.  5th. SHOW

2011  05  29  sun  @ Grand  Messe  KUMAMOTO

です
t02200255_0464053711138930784.png

【今年はおかげさまで5周年記念。
九州のカスタムシーンをさらに盛り上げること間違いナシ
開催当初はわずか30台ほどのカスタムバイクでのスタートでしたが
回を重ねるごとにジャンルもふえつづけ!
ミニバイクやビックスクーターも!
九州以外全国からエントリーが集まるほどに成長。
さらに去年には韓国のオートバイ雑誌「scooter nstyle」にも初登場!
九州から全国へ!そしてアジアへと!
その知名度を広げ続けています。
会場は全開の1.5倍の広さまで拡大し!
新たな企画も検討中!
シャーシダイナモによるパワーチェック大会や
バイク専用駐車場では
今年もバイク雑誌社による来場者撮影会を開催!
来場バイク第数3,000台は圧巻です
そして最高に感動するのは
当日決定する受賞バイクによる屋内走行
「ウイニング・ラン」
今年も会場で、君の目の前をカスタムバイクが走ります
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っうぞっご期待ください。

っという〜〜ことですので
楽しくキラビやかなイベントです

今年は6名のピンストライパ〜〜〜さん方が
BOO隊長のもとエントリーされるそうです

もっちろオ〜〜〜〜ん
私、kow(幸)もエントリーさせていただいていますので

ピンストライプブースに
皆さん〜〜〜〜〜〜
こぞってお越し下さぁ〜〜〜〜〜い
お待ちしていますね

もちろん当日ブースでは小さいものは携帯から!塗料のノルものは
なぁ〜〜〜〜んでもオーダーお受けいたしますので
よろしくお願いいたします〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
GASOLINE EAST

Art Show
 R255 ~Vol.01~ 
2011.04.17〜05.31

a0095515_133353.gif

a0095515_1331953.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私、kow(幸)がPinstripingを始めてから
2011年3月まで
3年間更新してきましたブログは〜〜〜〜〜
こちらです
↓↓↓
Kow art Factory
こちらも覗きにいってくださいね



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]