忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ!!
最近めっきり冬!!気候の福岡!!さむい!!きらい
やですね!!寒いのって

さっ寒さに負けず今日もいってみましょぉ〜〜〜
前回の続きの
SUNDAY CRUIZE2012
の模様です!!

まずは今回のアート系のブース出展の皆様
ss7.png
奥より

長崎から
ピンストライパーDirty-Kさん
色々とおせわになりました
ありがとうございました!!
次は横浜でお会い致しましょ〜〜〜〜

次は
福岡の
エアブラシアーティスト
山登屋さん
色々とお話し頂きお相手して頂きありがとうございました

そして私ko(幸)

で!私ko(幸)の反対側のお隣が、
ss8.png
長崎から
CLUT Digital photoさん
初めてお会いさせて頂きました
お世話になりありがとうございました
Dirty-Kさんが描かれた金魚のケース


そして、今回のイベントで、ご依頼頂きました
HONDA CR-Vオーナー中林様
ご依頼誠にありがとうございました
ss5.png
ss4.png
ss2.png
フロントからリアにかけてのラインから
それに繋がるようにリアのピラーに
ピンストライプを描かせて頂きました
ドアノブの所は今後追加で
ピンストライプを入れていきたいとの事でしたので、
今回はおまけで、後に繋がるようなデザインで、
ちらっと描かせて頂きました
ss1.png
向かって右側の国旗をもたれているのが、
オーナー中林様
そのお隣がイベントに一緒に来られていたお友達さん

中林様ありがとうございまいした
次はサイドの追加部分とフロント部分ですね
またお時間で来ましたら、ご連絡お待ち致しております
よろしくおねがいいたします

そして、描かせて頂いている模様を
ss6.png
先輩ピンストライパーSLUGさんに撮って頂きました
知らない間にかでしたが
ありがとうございます〜〜〜!!!

そして、当日の私、ko(幸)のブースはこんな感じでした
ss9.png

最後に
今回のイベント
SUNDAY CRUIZE 2012
主催のJL Wheels
JLプロジェクトカー

s20.png
ss10.png
すっごいペイント
かっこよかったです〜〜〜〜〜〜〜
実物見れて最高でした

今回イベントに参加させて頂き、また色々とお世話になり
ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

12/2(日)
HOT ROD Custom SHOW

d972e98d.png

2013 1/18(日)〜
ART SHOW
KUSTOM KULTURE PRO

aa66383b.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
PR
先日10/28日はイベント
SUNDAY CRUIZE 2012
にブースエントリーさせて頂き
楽しみました〜〜〜〜!!!

前日夜から当日出発の朝方まで、強い雨が降ったりしてましたが
会場到着後は雨も上がり、素晴らしい〜〜!イベントでしたよ
ではその模様をズラ〜〜〜っと写真で、ご紹介です!!!
s14.png
s22.png
2012-10-28-09.51.png
s11.png
s10.png
s3.png
300台弱の色々なジャンルの車両が
ズラ〜〜〜〜っと並ぶ圧巻の光景

トランクがこんな空き方してます
s2.png

今回の主催JLWheelsさんの車両です
すごかったです!!!!!!
s20.png
イベント主催おつかれさまでした!!
おかげさまで楽しい一日を過ごさせて頂きました
この度参加させて頂きありがとうございました!!
今後ともよろしくおねがいいたします

今回のイベント前にピンストライプを
描かせて頂きました車両です!!
ありがとうございました
s21.png
s19.png
s18.png
s17.png
いつもより沢山まわします
s16.png
フレイムスがかっこいい〜〜
01791d35.png
s12.png
s9.png
s8.png
エアブラシヤバいです
s7.png
s6.png
s5.png
ハンドルちっさ
s4.png
2012-10-28-09.52.png
こんな感じで、まだまだ少ししか写真が撮れなかったですが!!
大盛況のイベントでした!!!
ではまた次回続きを更新致します〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

12/2(日)
HOT ROD Custom SHOW

d972e98d.png

2013 1/18(日)〜
ART SHOW
KUSTOM KULTURE PRO

aa66383b.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 
10月21日開催の
KUSTOM KULTURE CITY 4
にピンストライピングギャザリングブースで参加するため
もう!今日ですね!
の朝一のピョイ〜〜〜っと
飛行機で神奈川県の小田原目指して出発です
機中では多分爆睡です

小田原城で開催されるカーショー
KUSTOM KULTURE CITY 4
k.png
是非皆さん遊びにいらして下さぁ〜〜〜い
私も楽しもうと思っております〜〜〜〜〜

そして、このイベントのアワードディスク2枚も担当させて頂きました。
LONG DISTANCEアワードko(幸)Pickアワードです
DSCN4280.jpg
KUSTOM KULTURE CITY 4主催
パンプキンサリー様、THE NASH
この度アワード2枚を担当させて頂きありがとうございました!!
イベント当日は宜しくお願い致します!!



☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

10/21(日)
KUSTOM KULTURE CITY 4

a0095515_2062274.png

10/28(日)
SUNDAY CRUIZE

t02200293_0720096012171278535.png


12/2(日)
HOT ROD Custom SHOW

d972e98d.png

2013 1/18(日)〜
ART SHOW
KUSTOM KULTURE PRO

aa66383b.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





 
先月行われましたグループ展覧会 
Nipponia nippon 2012
もう!かなり前に開催された感じがしますね〜〜〜

今回は開催期間中にお越し頂きました
皆様の写真とかのご紹介〜〜〜
皆様お越し下さい誠にありがとうございました〜〜

会場内は連日このようにたくさんのお客様に来て頂きました
IMG_7445.jpg

デコ師RISAKOさんいつもKOOLないで立ち!!
かっこいい〜〜〜
IMG_7206.jpg

私、ko(幸)の来訪者ノート出張版にも
沢山のコメント書いて頂きました
IMG_8013.jpg

ジンギーズ浅川さん
素敵な笑顔ありがとうございます!!!
差し入れにドーナツありがとうございました
皆で、おいしくいただきました〜〜
IMG_6141.jpg

K.K.PROの先輩Pinstriper
Mr.GさんBOOさんお二人もご来場頂きました!
ありがとうございました〜〜〜!!!
IMG_1400.jpg
写真は女性作家2人と談笑中のお二人をパシャリ
楽しそうです

ポンちゃん
ko(幸)’sキーチェーンご購入ありがとうございました
IMG_6100.jpg
早速喰われとる〜〜〜〜〜

中にはこんなロッカーの方も
ceae85e3.jpg

そして、作家全員整列
IMG_5004.jpg

アジア美術館の搬入エレベーターのでかさに興奮の
2人の女性作家
Misaさん&Tikaさん
IMG_0068.jpg

ko(幸)に問題を出されて悩み中〜〜〜の
作家お2人
とばっちさん&Tikaさん
IMG_8438.jpg

このようにたくさんのお客様に
お会いする事が出来ました!!!
まだまだ写真をお撮りできなかった方々も
たーっくさんいらっしゃいましたが、
お撮りできずに申し訳ございません

おかげさまで、色々なご感想もお聞きでき、
また沢山お話しでき
ありがとうございました

皆様またお会いできる日を楽しみにしております〜〜〜〜〜〜


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

10/21(日)
a0095515_2062274.png

10/28(日)
t02200293_0720096012171278535.png
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
チョぉ〜〜っと遅くなりましたが、
この前のイベント
Rockin Cruisin 7th
の模様を〜〜〜〜

この日は台風接近しそうな感じでしたので、
朝は小雨降る中のスタートでしたが、
ほどなく雨も上がりお客様も沢山の楽しいイベントでした
でも強い風には一日中やられてましたけどね

ではではその模様をどぉ〜〜〜〜〜ぞ

朝6時からの続々とエントリー車両等等集まってきます!!
IMG_7080.jpg

ko(幸)のブースはこんな感じで、セッティング
IMG_3991.jpg
台風の風で、スタンディングスタイルで、
並べている物販ものとかは
数時間後に倒れるやら、飛ばされるやらで、
あえなくそのままテーブルに転がすスタイルに変更

会場内にはKOOLな車両がずらりと並びました
IMG_0516.jpg
IMG_7584.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_5800.jpg
IMG_7544.jpg
IMG_7195.jpg

会場内は多数のお客様
IMG_3880.jpg
ロックなミュージックあり
IMG_9299.jpg
ステージ前ではダンシングー
IMG_7823.jpg
私のブースからは遠くの方でしたが、飛んでました
IMG_6997.jpg
飲食店舗もえらく沢山あるイベント
IMG_2954.jpg
たこ焼き食べたのですが
おまんじゅうを思わせるデカサでした

そして、こちらが、
デコ&ピンストライプコラボヘルメット
ご購入して頂きました
カッコいい彼のお父様
ありがとうございました
KOOLにカブってしゃれた大人の光をキラキラさせながら〜〜

IMG_4537.jpg
その他にもPinstripeのオーダー頂きましたお客様
ありがとうございました〜〜
ko(幸)pig貯金箱ご購入して頂きました
ラーメン屋さんの2代目!?さん
ありがとうございました〜〜

そしてこちらが、
エアブラシアーティストの山登屋san
IMG_6492.jpg
じっくりマジかで、描かれている所を見学させて頂きました
お邪魔致しました
ありがとうございました!!

最後に
なんかちょ〜だいガールさん達との記念撮影
IMG_1497.jpg
丁度徹夜での参加のイベント!睡魔絶好調の時でした
表情が疲れてしまってるぅ〜〜〜

こんな感じで、すっごく楽しく過ごさせて頂きました
来年も参加したいですね

最後に
主催の山下さんスタッフのみなさんエントリー&出店者の皆様
お疲れさまでした。
お世話になりましたありがとうございました
来年も宜しくお願い致します


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

10/21(日)
a0095515_2062274.png

10/28(日)
t02200293_0720096012171278535.png
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]