忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョぉ〜〜っと遅くなりましたが、
この前のイベント
Rockin Cruisin 7th
の模様を〜〜〜〜

この日は台風接近しそうな感じでしたので、
朝は小雨降る中のスタートでしたが、
ほどなく雨も上がりお客様も沢山の楽しいイベントでした
でも強い風には一日中やられてましたけどね

ではではその模様をどぉ〜〜〜〜〜ぞ

朝6時からの続々とエントリー車両等等集まってきます!!
IMG_7080.jpg

ko(幸)のブースはこんな感じで、セッティング
IMG_3991.jpg
台風の風で、スタンディングスタイルで、
並べている物販ものとかは
数時間後に倒れるやら、飛ばされるやらで、
あえなくそのままテーブルに転がすスタイルに変更

会場内にはKOOLな車両がずらりと並びました
IMG_0516.jpg
IMG_7584.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_5800.jpg
IMG_7544.jpg
IMG_7195.jpg

会場内は多数のお客様
IMG_3880.jpg
ロックなミュージックあり
IMG_9299.jpg
ステージ前ではダンシングー
IMG_7823.jpg
私のブースからは遠くの方でしたが、飛んでました
IMG_6997.jpg
飲食店舗もえらく沢山あるイベント
IMG_2954.jpg
たこ焼き食べたのですが
おまんじゅうを思わせるデカサでした

そして、こちらが、
デコ&ピンストライプコラボヘルメット
ご購入して頂きました
カッコいい彼のお父様
ありがとうございました
KOOLにカブってしゃれた大人の光をキラキラさせながら〜〜

IMG_4537.jpg
その他にもPinstripeのオーダー頂きましたお客様
ありがとうございました〜〜
ko(幸)pig貯金箱ご購入して頂きました
ラーメン屋さんの2代目!?さん
ありがとうございました〜〜

そしてこちらが、
エアブラシアーティストの山登屋san
IMG_6492.jpg
じっくりマジかで、描かれている所を見学させて頂きました
お邪魔致しました
ありがとうございました!!

最後に
なんかちょ〜だいガールさん達との記念撮影
IMG_1497.jpg
丁度徹夜での参加のイベント!睡魔絶好調の時でした
表情が疲れてしまってるぅ〜〜〜

こんな感じで、すっごく楽しく過ごさせて頂きました
来年も参加したいですね

最後に
主催の山下さんスタッフのみなさんエントリー&出店者の皆様
お疲れさまでした。
お世話になりましたありがとうございました
来年も宜しくお願い致します


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

10/21(日)
a0095515_2062274.png

10/28(日)
t02200293_0720096012171278535.png
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:

無題
先日、貯金箱を購入させていただいたものです!
お忙しい中お話を聞かせていただきありがとうございした。
貯金箱はいつ見ても最高にかっこよく気に入っております(^o^)
サンデークルーズにも遊びに行く予定ですので、またお会いできれば光栄です☆

ps.ピンストライプの練習開始しました♪
ラーメン2代目(笑) 2012/10/10(Wed) 23:47 edit res


ラーメン2代目san(笑)
こんばんわ!!ロッキンクルージンの折はko(幸)pig貯金箱ご購入、気に入って頂き、ありがとうございました!また、コメントありがとうございます!
サンデークルーズにもエントリーさせて頂いておりますので、是非!!ブースに遊びにきて下さい!!お待ち致しております!Pinstripe練習、楽しんで、頑張って下さいね。何かわからない事などありましたら、遠慮なくご質問下さい!!因にフェイスブックされていますか??私はko nabeshimaという名前で登録していますので、よろしければそちらでも宜しくお願い致します!!28日お会いできるのを楽しみにしております。
kow(幸) URL 2012/10/11(Thu) 22:40 edit res

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]