忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カップに出したワンショットって余ったらなんか勿体無く感じて!特にゴールド…今読んでる本のブックカバーに思いつきでちらっと描いてしまった( ̄O ̄;)しかもこんな時間だというのに…今日の寝る前の読書は、カバーなしやん!おやすみない( ̄^ ̄)ゞ
PR
姪っ子☆3姉妹☆のうち、上2人は持っている秘密の宝箱(^O^)
1番したの子が小学校上がるぐらいに気づいた

わ、わ、私だけ持ってない
私だけないよーーー

おっ!あっ!!はい
描かせて頂きます!!
っといってから、早2年ぐらい

もうそろそろ蹴飛ばされそう
深夜というか早朝に
ペイント( ̄^ ̄)ゞ
次、九州に帰る時持って帰らねば!

可愛くせねばー!!!
まってろよぉ〜^_−☆1番下の姪っ子よぉ〜\(^o^)/
いただいた招き猫☆
やっぱりパテが高いー!(−_−;)
のて
石膏で埋めてみよー\(^o^)/
うまくいきますかなー??(^○^)
なんと!いただきましたー\(^o^)/初めて行ったリサイクルショップのご主人と仲良くなり(^○^)目についた鏡を購入後(←ちなみに鏡¥1,000-)☆商品として置いてあった2体のでっかい厚みのあるしっかりとした陶器の招き猫☆物欲しそうに眺めてたら(2体で2万円の値札がついていました!!)欲しいなら、この2体も持って行きな!!って!!くれましたー(^○^)嬉しすぎる〜\(^o^)/


色々ko(幸)色に変身させよー^_−☆ご主人!!粋な計らいありがとうございましたー!!
沖縄行く時にはいつもいつもお世話になってますKさん!Y✨さん!
(今回も大変お世話になりました!ありがとうございます)

ちょうど6年前に初めて沖縄にいった時に描かせて頂いたものが\(^o^)/



今でもめちゃめちゃ綺麗に飾って頂いていたり^o^お使い頂いていたりと✨
懐かしぃぃ〜d(ゝ∀・*)
とても嬉しかったです〜^o^

また沖縄行く時には
お世話になります〜^_−☆
宜しくお願いします\(^o^)/
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]