忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっと!最近寒くなりましたね
最近はホットロットカスタムショーを
もう間近に控えてのテンヤワンヤの日々です

では本日は〜〜〜
CHOKE&IMPERIAL BLAZEのギタリスト
ぐ血様より
オーダー頂きました
ご依頼頂きありがとうございました

Randy-V ぐ血オリジナルモデルのギターのご紹介です

ご希望は
ほぼ、ブラック1色で
そして、ぐ血様は9月に行われました
アジア美術館での合同展覧会に
お越し頂き、初めてお会いさせて頂き、
そのとき気に入って頂きました
私のこの作品
t.png
『Twins Horse』
〜 天駆ける双馬 〜

のコンセプトというか私が表現したかった事を気に入って頂き
こういう感じで

後はお任せ
っというご依頼を頂きましたので、
このように描かせて頂きました〜〜〜〜〜

では、全体像を!
g-1.png
サイドには細いフレイムスラインと
血が滴り
g-2.png

すこーし近づいてみると
g-3.png

さら〜に近づいてみると!
g-4.png

ぐ血様にはすっごく気に入って頂き、
歓喜のお言葉連呼

そして、お受け渡しは私の作業場でしたが、
私なんてそっちのけで
彼女さんとの写真撮影会
色々なポーズで、何枚も撮られて楽しまれていましたよ〜〜〜〜
g-5.png

ぐ血様
g-7.png
さてここで、最後に問題です
9月のアジア美術館合同展覧会に来て頂き、
ko(幸)とお話しさせて頂きました方は
もう!おわかりですよね

ギターには漢字一文字なんて書いてあるでしょ〜〜か???

答えは
11/23(金)や12/2(日)
にあるライブで、ご本人にお聞き下さぁ〜〜〜い
(すいませんライブ情報の詳細がわかりませんので、
ぐ血様後は宜しくお願い致します!)


CHOKE&IMPERIAL BLAZEのギタリスト
ぐ血

この度はかっこいい〜〜ギターへのオーダー
誠にありがとうございました
次はスマフォカバーですかね


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

12/2(日)
HOT ROD Custom SHOW
at パシフィコ横浜

d972e98d.png

2013 1/18(日)〜
ART SHOW
KUSTOM KULTURE PRO

aa66383b.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 
PR
9月に入り、少し朝、晩が気温が下がり
涼しく感じる事があるようになりましたね。
まだ、昼間は暑いのですが・・・
まぁ、まだまだ暑さに負けず体調管理に気をつけて
皆様頑張っていきましょぉ〜〜〜〜〜

そして、本日は
先日納品させて頂きました
KANON~Pilates Studio~様より
オーダー承りました
ロゴマークデザイン制作のご紹介です

今回のスタジオ移転に伴い新たなロゴマークを

お話しを頂き
その後、数回にわたり、
毎週、同じ時間に同じ場所で、打ち合わせを繰り返し
オーナー様の頭の中にあるイメージを数回の打ち合わせで
具現化していきました〜〜〜〜!!

すっきり可愛くかっこよく
どのような媒体にでも使いやすい感じで
お好きな花の蓮の花を組み込み
色合いは白とピンクメインな感じで

っというご希望に添い
最終的にすごく気に入って頂けるデザインができあがりました
では!お披露目です

kanon.png

KANON
誠にありがとうございました

KANON~Pilates Studio~
HPはこちらです
↓↓↓
KANON~Pilates Studio

因にKANON様は、
こちらのロゴマークの意味を

KANONの名前をつける
きっかけとなった

ハスの花を中心に

ピラティスして
羽はえて軽くなる
イメージの

つながりのサークル』

という感じだそうです

この度は誠にありがとうございました
今後のご発展を心よりお祈り申し上げます。


☆☆☆☆☆☆☆☆ EVENT☆☆☆☆☆☆☆☆

9/16(SUN)
customforlife.png

9/20(THU)~9/25(TUE)
nipponia2012.png

9/30(SUN)
rockincruisin.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 




 
夏真っ盛り蝉は全開に元気に鳴きまくり
あっつい日々が続いておりますね

少しの間Blog放置してしまっていました・・・
本日は前回アメリカに行って際にホームセンターで購入してきました
トイレットシートにペインとしてみましたのをご紹介

IMG_3209.png
こんな感じに描いてみました!!
多分いや、絶対にトイレに入って、こんな感じだったら、
華やかなトイレである事間違いナシ
ここまで描きこまなくても良い〜〜感じのかっこいい〜〜
お洒落なトイレになりますよ

そして、
こちらが
↓↓↓
9月に行われる
ニッポニアニッポン
グループ展示会用に
最近、完成に向け描いています
90㎝×90㎝の作品です
nipponia.png
完成したらどんなのになるのでしょ〜〜ね
途中で、完成デザインを変更したりしたので、
なっかなか完成までは
ほど遠いのですが、ガンバって描きます〜〜〜
また、ここでのお披露目はグループ展終了後になると思いますが、
アップさせて頂きます〜〜〜

では〜〜〜!
熱中症とかにお気をつけてくださ〜〜い
昨日一昨日と九州大雨皆さん大丈夫でしたか??

今日は福岡早朝山笠のフナーレ追い山でした
今年も行ってないですが
福岡に住みだして、20年!2回は見に行きました

そして最近のko(幸)はというとここ1週間!
断食生活を余儀なくされていました
体調を崩し・・固形物を受けツケヅ・・・
医者にはスポーツドリンクと飴で、飢えを凌いで、
絶食ですっといわれ・・・
フッラフラで、何も出来ない状態で生き延びていました。
やっと昨日から
おかゆとかチョコクッキーとか
少し食べれるようになりました
早く体力回復しよぉ〜〜〜〜〜〜〜

ではではそんな日々を耐え抜いている中
うれしい写真をお送りいただきました

少し前に描かせて頂きました
Birthday Board or 命名Board
IMG_8857.png

IMG_1051.png
お子様誕生でのお祝いボード
おめでトォ〜〜〜〜〜〜〜ございます
元気な元気なお姫様
IMG_6430.png
ウサギのお人形と枕元に飾って頂けている
写真送って頂きました
Sご夫妻様ありがとうございましたぁ〜〜〜〜


 
こんばんわぁ〜〜〜〜〜
もう早くも半年が過ぎて
本日から後半7がつですね!!!!

後半、7月の一発目に!お知らせです!!

私kow(幸)のアーティスト名のアルファベットの表記を

kow(幸)→ko(幸)

へと変更いたします。
Wをなくします!!

理由!!
先ほどアメリカへ渡米して、名刺を配り自己紹介したところ・・・・

『カウ』牛さんね♪!!!
雌牛なんだな!!

っと言われる!!

読み方を説明しても・・・・・
『カウ』・・・・
何回説明しても『カウ』・・・・

まぁこのアルファベットの表記は
私のアーティスト名を決めるとき
最後に当て字的に決めた
アルファベットですので
今回変更しようと言ういきさつです。

故に作品に使っているサイン
acfb301c.png

今まで使っている屋号
『KOW ART FACTORY』
また
私、ko(幸)ロゴマーク
log-log.png
に変更はなくこれまで通りです

ここで、私のアーティスト名の意味内容をご説明しても良いのですが、
ながぁ〜〜〜〜っくなるので、今回は止めときます
またいつの日にかの機会がございましたら、また、
ko(幸)と会う機会がございましたら、振ってみてください

っという事で、
名刺やらフライヤーやらの
作り直しぃ〜〜〜〜〜〜っと
IMG_6987.png
せっせと作業しております!
ko(幸)のNEW BUSINESS CARD

今後ともまた、これまでよりいっそう頑張って参りますので、
さらに!さらにさらに
皆様可愛がってください!!

宜しくお願いいたします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]