忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もメチャ快晴の福岡でした

本日は
1ヶ月前ぐらいに作製しましたアートピース

3(この前、第2弾ってしたので)



タイトル 『 Accessories
Wood Board on Enamel 
Cut  out
サイズ 60㎝× 22.5㎝

こちらの作品は
完全に私、kow(幸)の感覚に任せる
やりたい放題
好き放題の
って感じに仕上げてみました
かなぁ〜〜〜〜っり手は込んでます

なんせ感覚に任せる好き放題なので
制約なしで

スカルアクセサリーですね

このアートピースのチャームポイント
青色にシルバーの格子みたくペイントしている
部分の縁取りのラインの色です

よぉ〜〜〜〜っくみてもらうと
左右で、しかも部分的に縁取りの色を変えていまっす!!

頂点のレッドから始まり
左右のバランスを変えて縁取っていき最後は紫で、終点
っていうようにお洒落に仕上げちゃいましたぁ〜〜〜〜〜

こういう洒落っ気たっぷりのアクセサリーが
似合う人になりたいですね

このデザインで
本物のアクセサリーをつくってみたいな
って思っています

チャチクナイ質にこだわる高級なやつを

今回まで、第1弾〜3弾までのアートピースは
販売可能ですので〜〜〜〜〜
気に入って頂けた方
メールもしくはHPのContactよりご連絡ださい
飾って楽しんで、頂ける募集中〜〜〜〜です

今日のご飯
夕方買い物に出て、ついでにスーパーに寄ったら!
久々に何かつくりたくなりました
ので!

・中身がヘルシーなkow(幸)特製餃子
・ハマチのお刺身に水菜のサラダ
(ハマチは1っぽん買ってきて、おろしました
・和布蕪(豪快にぶつ切り)
・和布蕪のお味噌汁

うう〜〜〜〜ん美味かったです
最近自分で作らず作ってもらいたい衝動イッパイのkow(幸)
です


☆☆☆☆☆☆ EVENT ☆☆☆☆☆☆

F.T.W. show 2012
2012.5/13(sun)
at:グランメッセ熊本

ftv2012.png

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]