忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は
2日目
一番の目的は!!
(ってかそれしかないんだけど
ピンストライパー ismさんにお会いする事

急遽沖縄行きを決めて
急遽ご連絡したにもかかわらず
快くお会いして頂きました

夜のお仕事現場に
お邪魔して良いとの事でしたので
宮城島をお昼過ぎにでて、
それまではレンタカーで、
ブーラブラ

ショッピングモール的な総合施設に行って
ブラブラ散策

そしたらやっぱりでた!
でたでたでた

どぉ〜〜〜〜ん
120127_194057.png
ここにもismさんのお仕事が

夜にはismさんのお仕事現場
REAL CHEVY 
ヨ那覇さんにお邪魔いたしまして久々の再会です

お仕事終了後
ismさんYONAHAさんと私kow(幸)の三人で、
ismさんとお会いしたらいつも行く
いつものところ
120128_012830.png

KINGTACOS

120128_010402.png
もちろ〜〜〜ん!!
店内至る所におっしゃれぇ〜〜〜に
ismワールド全開です

そしてそして
でてくるのは
こちらも全開
大迫力の大きさです
120128_003351.png
タコライス
ご飯の上に
ひき肉
チーズ
その上に
ひき肉とチーズが隠れるぐらいに大盛りの
キャベセン!!

うまい〜〜〜〜!
サルサソースみたいな刺激の効いたソースをお好みで、
どばーーーーっとかけて!
うまぁ〜〜〜〜い

ismさんREAL CHEVYYONAHAさん
遅い時間まで
おつきあいありがとうございました!!
楽しかったです〜〜〜〜〜

また沖縄行った際は寄らせて頂きます

以上!これまた充実内容のこい2日目でした

 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:

おめでとうございます!
kowさん復帰おめでとうございます!

色々と満喫してらっしゃるようで 人間らしい生活に戻れて良かったですねー

またショウ会場等でお会い出来るのを楽しみにしてます!

SLUG URL 2012/02/12(Sun) 07:49 edit res


SLUGさん☆
ありがとうごさいます〜〜!
はい!!またSHOW会場で、お会いできるの楽しみにしております。

塗料もおおかた届きましたので、
早速ちょこちょこと描いております。
まぁ、復帰第1作目は写真を撮り忘れて、私のもとを早速飛び立ってしまいましたが、色々とどんどん描いていきます☆
kow(幸) URL 2012/02/13(Mon) 01:04 edit res

Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]