忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日〜〜〜〜〜〜
メッチャ天気良いぃぃ〜〜〜〜〜

本日の予定
全くなし

遅めに起きて、ホテルをチェックアウト

後!
どうしようか考える為にまず
腹ごしらえっと

ホテルの観光パンフレットを見てこれに決定
120128_112446.png
で少し行ったところにあるお店
沖縄三昧セット的なやつ!

ブランチに
メインの那覇そばというやつには
3種類の豚肉がのっかっていました

満足したところで、
ちゅら海水族館が
思っていたより沖縄の北の方にあるという事が判明

416ca469.png
海岸沿いをぶらぶらとドライブに決定
途中で、きれかったし
ほんわかドライブに睡魔が
っという事で、浜辺で、お昼ね

走行していたら、水族館に到着する前にUターンして
空港目指さないとヤバい時間という事に気づき
外観すらみる事なく引き返しドライブ
120128_151844.png
途中で、こんな色のマックってあったけなぁ〜〜〜??
なんて思いよそ見して
隣を走っていた軽のお姉さんに
何撮ってるんよって気な視線を送られ
(あなた写してませんからぁ〜〜〜

そしてそして、空港近辺に戻ってきたら、
までの時間が意外とあったので、
国際通りをブラブラ。
120128_165924.png
商店街の中のさらにちょいと入ったところの路地に
カフェを見つけたので、
なんかのほほぉ〜〜〜〜んっとした気分で
タイム

ここちよぉ〜〜〜〜い3日間を過ごして、
今回の思いつきの旅は終了〜〜〜〜

今回お会いして頂きましたたくさんの方々に感謝です!!
ありがとうございましたぁ〜〜〜〜
また沖縄に行った際は皆さんに再会しにいきますね

☆☆☆ イベント ☆☆☆
5月13日(sun)
t02200384_0630109911781211136.png

 
 
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
Trackback:
Trackback URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]