忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はぁ〜〜〜〜!!
が〜〜〜〜っつり遊びまくった
1週間の
食・食・食 emojiemoji
ここぞとばかり美味しいものばかり食べましたemoji
おかげで、1週間で、少しふとったりしたemoji
ではではemojiたぁ〜〜〜んと召し上がれemoji

まずはしゃぶしゃぶ温野菜emoji
当然お肉もやけど
野菜盛り合わせのキノコもりもりバージョン
のみを
何回も追加お代わりemoji
お腹いっぱいになり過ぎで
たのしかった〜〜〜emoji

そして!
美味しい中華emoji
餃子のおっきいことemoji
ラーメン鉢に山盛りはいった卵スープと
これまた大盛りチャーハンと
でっかい餃子と
小籠包☆
あとなんだったかなぁ〜〜〜emoji
お客さんも開店と同時に続々と
いっぱいになってましたーemoji

そして!
大注目emojiemojiemoji
私、ko(幸)スペシャルヒットemojiemoji
すっごく美味しいemoji
和食的なお店emoji
豪華ランチですemojiemoji
品数も多く丁寧に美味しく調理してあり
お客さんも多いはずですemoji
超満席emoji予約とれてよかったぁ〜〜〜〜emoji
お次ぎはお魚〜〜〜〜〜〜emoji
おさかなおんり〜〜〜〜でemoji
これまた食べまくりの楽しみまくりemojiemoji

こんがり七厘焼き肉もたべたなぁ〜〜〜〜emoji
こちらも久々いったお店で、楽しく美味しく
堪能しましたよ〜〜〜〜emoji
っとこんな感じで、
まだまだ色々なものを食べまくった1週間でしたemoji
『食』emoji好きの私、ko(幸)にとっては
幸せemoji素敵すぎるemoji
ガッツリ休暇でしたぁ〜〜〜〜emojiemoji
めでたしめでたしぃ〜〜〜〜〜〜〜emoji
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]