忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながら、今年の夏の思いで〜〜報告!ですemoji

今年の夏は1泊2日で、伊豆に遊びにいって参りました!!

初☆伊豆emoji

まぁ〜〜〜何とも楽しい時間で、海を堪能してきましたemoji

ではずらぁ〜〜〜〜っとemoji

写真の羅列で、失礼いたします〜〜〜〜emoji

まずは万華鏡とガラス館にいって

万華鏡のぞいたり

磁力的な光で、遊んだり

ガラスの作品展をみたりして、新たな完成を取り入れemoji

宿泊場所のペンションemoji

早速ペンション近くの遠浅の綺麗な海水浴場へemoji

海上がるときは船に温泉張ってあったので、あったまりemoji

ここのペンションの食事がかなりいいぃ〜〜〜〜emojiemoji

うらぎりかた!!

まだ出ますか!?ってぐらいの予想を裏切る品数emoji

和洋とりどり完全にお腹いっぱいemojiしかも美味しかったのですemojiemoji

このペンションはまた泊まりたいですねemoji

そしてそしてemoji

砂浜の海岸にごろりと寝そべっての

花火大会emoji

ペンションの部屋からの眺めもいい感じemoji

ペンションの階段に何かいる〜〜〜〜〜〜emoji

かにぃぃ〜〜〜〜〜emoji

2日目は伊豆の白浜って所の有名な海水浴場を満喫emoji

ギャルemojiギャルemojiたくさんでしたが

プカァ〜〜〜んとボディーボードにねそべって

浮かんどりましたemojiのでemoji写真がありません・・・emoji

っとまぁこんな感じでemojiたんまり遊んだ伊豆旅行でした〜〜emoji

っでemoji2日間も海で遊んでるから

こんな真っ赤っかになりましてんemoji

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]