忍者ブログ
Pinstripingを愛するKOWartFACTORY☆Pinstriper☆ko(幸)によるオーダー紹介!イベント情報!日常とかとか
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐらいっていうお休みemoji

7月頭にとっちゃいましたemoji
もう!完全に仕事をせずに
OFF!OFFemojiOFF〜〜emojiemoji
1週間遊びまくりましたぁ〜〜〜!
今回はその遊び編emoji
まずは福岡の大好きな場所emoji
大濠公園!
スタバで、まったりコーヒーemoji
大濠公園散歩中に鷺emoji
凛々しいemoji
その後には鳥栖のアウトレットモールに!
久しぶりにいきましたね〜〜〜!
こちらでもまったりゆっくりショッピングemoji
平日だったので人も少なくよかったですemoji
ゴディバのシェイク的なのも美味しく楽しんでemoji
emojiSUBWAY
楽しみましてemoji

白糸の滝に涼みにemoji
もいきましたねぇ〜〜emoji
きれいな清流に
夕方にいったので、
普通なら大渋滞emoji大混雑らしいemojiのですが
人もおらずに独占emoji
まだまだ紫陽花も咲いていてemoji

お次ぎは
千仏鍾乳洞にもいきましたemoji
こちらもお初ですemoji
鍾乳洞入り口emoji
いざ!出発ですemoji
中は綺麗なうえに凄まじく冷たい流れemoji
なれるまで、足がキンキンemoji
どんどん奥まで進んでいくと
『この先は照明がありませんemoji
って看板が!
ここは事前情報により
ちゃぁ〜〜〜んと懐中電灯持参emoji
行きがけにコンビニで、買ったやつですけどねemoji
コォ〜〜〜〜んな感じで、真っ暗emoji
ここから先は狭くて滝のように上から水が降ってくるemoji
懐中電灯口にくわえて
全身ずぶ濡れになりながら、前進emojiemoji
いやぁ〜〜〜〜〜!
全身ずぶ濡れになりながら
すっごく楽しめましたぁ〜〜〜〜〜emoji

今回の白糸の滝やら、
千仏鍾乳洞やら、
完全に行き当たりばったりの
思いつきで即行動emoji
全部全部うまくいきましたなぁ〜〜〜emoji
楽しすぎる時間を過ごすことができましたぁ〜〜〜〜emoji

またの機会にこの贅沢な完全遊びまくりのお休みの間の
emojiemoji編をお伝えしま〜〜〜すemoji
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
コメント:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/26 Amber Stevens]
[06/18 Amber Stevens]
[05/02 Kerry Beck]
[04/08 Kerry Beck]
[04/02 Kerry Beck]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ko(幸)
性別:
男性
職業:
Pinstriper
自己紹介:
福岡市で活動しています!kow(幸)です!
美味しいものを食べるのがメッチャ好きです!
よろしくお願いいたします〜〜〜☆

Powered by NINJA TOOLS




バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
コガネモチ

忍者ブログ [PR]